カナガンのマイページログイン方法|簡単な画像付きで解説

カナガンの公式サイトからマイページへのログインの仕方を説明しますね。

ドッグフードもキャットフードもログイン方法は同じです。

 

2230a67ed49fab9c6f271873438bd2be

 

※カナガンの定期コースを申し込んだら会員専用ページへログイン出来るようになります。

下記で説明しますので、公式サイトでは下記の手順通り操作してください。

 

カナガンマイページログイン方法

 

公式サイトに移動したら画面右上をご覧ください。

右上に2回目以降のご注文はこちら(マイページログイン)と表記されています。

 

cd733a2fbafe52f9ab2eb6c9da82ddfc

 

 

画像はドッグフードサイトのものですが、キャットフード用サイトでも手順は同じ。

そしてマイページログインをクリックすると次の画面に切り替わります。

 

83b0c00d8eeb1f29a7b139c2e9f1909c

 

こちらで定期コース申し込み時に登録した電話番号と、メールアドレスを入力しましょう。

入力が終わったら入力した欄のすぐ右にある「ログイン」をクリックしてください。

 

すると次の画面に切り替わります。

 

 

rapture_20160720160528

 

このマイページからカナガン・ドッグフードやキャットフードの注文も出来ます。

定期コースの周期変更や定期コースの解除もこのマイページからしましょう。

 

定期コースの周期変更とは

 

定期コースは基本毎月1袋のペースでフードを割引き価格で届けてくれます。

この1ヶ月に1袋という周期の変更が出来ます。

 

もし愛犬や愛猫がフードを食べきるのに1ヶ月以上かかる、または1ヶ月も持たない・・・

こんな場合には周期変更をしましょう。

 

rapture_20160720160600

 

1週間~13週間と、1週間単位で設定出来ます。

愛犬・愛猫のフードの食べきるペースに合わせてこの周期を変更しましょう。

 

手順はマイページにログイン後、「契約中の定期コース」をクリックしたら次は「詳細」をクリックしましょう。

 

すると周期変更の欄があるので、周期を選ぶだけです。

 

カナガン初回

 

カナガンのフードの初回購入前の人はマイページにログイン出来ません。

マイページはフードを定期コースで申し込み時に会員登録をするので、ログイン出来るのはその後です。

 

毎回単品購入だと、会員登録はなしでフードを購入するのでマイページにログインは出来ません。

以上マイページへのログイン方法でした。

 

今まで単品購入していた人は、定期コースに切り替えるのがお得ですよ。

 

ドッグフードもキャットフードも1袋通常価格は3,960円です。

定期コースだと毎月3,564円と割引きが適用されるので検討してみてくださいね。